全国支部での波動整体療法講習会のご案内

                 ご  案  内
 波動整体療法のホームページにご来室いただきありがとうございます。
 このところ西洋医学から東洋医学に至るまで、治療方法の進歩は素晴らしいものがありますが、そのような中でも身体の痛みや心の痛みで多くの方が苦しんでいる事も現実として数多く見受けられます。波動整体療法では、多くの療法を生み出し、独自の治療方法展開中です。全国各地で波動整体療法講習会を開催しています。

 理論的には非常に単純でどなたにでも理解・施術でき、治癒効果も現在のあらゆる手技療法をしのぐものです。実際に体験と実習を繰り返し皆さんのご質問に答えていく事で、無理なく理解・施術できるよう進めています。肩意地を張ることなく和やかで楽しい雰囲気の中で学ぶ事が出来ます。
 ご自身の健康を積極的に守っていくため、また心の安らぎのため、さらにはご家族の方、さらに患者さんの芯からの苦痛(トラウマ)を取り除き、心を癒す事のできる波動整体療法を会得していただきたくご案内申し上げます。
 
 現在は九州支部(鹿児島・大分)、広島支部、京都支部、名古屋支部、神奈川支部波動整体療法室(東京本部 小平)、千葉支部、山形(酒田)支部、札幌支部の10支(本)部で開催しています。(詳細は予定表で)

日時:別紙カレンダーと各支部のご案内で確認してください。午前10時〜午後4時まで。(昼食時間を含む)
会場:各支部のご案内でご確認ください。 
会費:一回 7,500円 +会場費(各支部で多少異なります) 
尚、ご参加下さる方は教科書代わりに下記の本をお読み下さい。
本多和彦 著 「波動整体療法」  文芸社 発行 定価 1,100円(税別)
書店にない場合、波動整体療法室までお申し込みください。   波動整体療法
                              Tel 042-347-3431
     Fax 042-316-6921